コメント
No title
こんにちは。
新しい無線システム?はいかがだったでしょうか。
ANAの747が撮れるとしたら羽田しかないのでまた東京へお上りしたいですw
たくさん撮っておかないとMD90とかA300のように悔やまれますので。
新しい無線システム?はいかがだったでしょうか。
ANAの747が撮れるとしたら羽田しかないのでまた東京へお上りしたいですw
たくさん撮っておかないとMD90とかA300のように悔やまれますので。
Re: No title
jinopekoさん、
> 新しい無線システム?はいかがだったでしょうか。
「FSカム」の事ですね。(^^)
FSパーティーで本格運用をして4年目になりますが、おかげさまで安定稼動しています。
先週末に開発者元へ返却した際、ランチを共にしたのですが、今後も若干の改造(機能追加)話も出て、今後益々使いやすさを追求していきます。是非とも来年ご都合がつけば、お越し下さい。
残ったB4(ANA)は、羽田と新千歳・那覇の2路線になってしまいました。
福岡線は先月で終わってしまい、現在はタイムテーブル上から消えています。
何れも羽田を起点とした就航なので、一日の中で多く出会えるのはやはり羽田になるでしょうか。
秋にはピカチュウジャンボの引退も決まっています。どうぞいらして下さい。
またANさんなど多くの有志と共にディープな歓迎会も行いますね。
p.s.今度はお待たせしないように精進いたします。笑)
> 新しい無線システム?はいかがだったでしょうか。
「FSカム」の事ですね。(^^)
FSパーティーで本格運用をして4年目になりますが、おかげさまで安定稼動しています。
先週末に開発者元へ返却した際、ランチを共にしたのですが、今後も若干の改造(機能追加)話も出て、今後益々使いやすさを追求していきます。是非とも来年ご都合がつけば、お越し下さい。
残ったB4(ANA)は、羽田と新千歳・那覇の2路線になってしまいました。
福岡線は先月で終わってしまい、現在はタイムテーブル上から消えています。
何れも羽田を起点とした就航なので、一日の中で多く出会えるのはやはり羽田になるでしょうか。
秋にはピカチュウジャンボの引退も決まっています。どうぞいらして下さい。
またANさんなど多くの有志と共にディープな歓迎会も行いますね。
p.s.今度はお待たせしないように精進いたします。笑)